愛エプ

この番組けっこう好きでよく見てます。芸能人が料理の腕前を競うんですがマジで食えんのか?って思うほどヒドイ料理を作る芸能人もいます。あれはある意味「罰ゲーム」みたいなものですよ!

前置きはこれくらいにして本題のほうへ移ります。3/2に放送分にあいぼんが出演するそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/Contents/vote/
あいぼんは料理とか得意なのかな?お菓子とかは上手に作りそうなイメージがありますが料理となるとどうなんでしょう?こちらのサイトで順位予想をやってますが「中エプ」に入れれば良いほうです。放送が待ち遠しいです。

さて「愛エプ」にハロメンが浸出ということは、娘。からの刺客を送り込む可能性も否定できなくなりましたね!以前からこの番組に娘。(メンバーは誰でも可)が出ないかな〜、と密かに期待を抱いておりました。娘。がテレビで料理している姿なんか滅多に見れませんからね!昔は「モーたい」でクッキングコーナーもあったような気もしますが遠い記憶のため内容は忘れちゃいました・・・。(汗)う〜む、おいらがもし「愛エプ」のプロデューサーだったら娘。内で争わせたいです。

かおりんが卒業しちゃったので現在の娘。では誰が一番料理が得意なのか予測もつきません。マコがなんか家庭的なイメージがするので有力候補です。割烹着が一番似合いそうですしね!(謎)こんこんは美味しそうな食材を目の前にしたら「つまみ食い」に走ってしまい戦線離脱。亀ちゃんはマンゴーとパパイヤを間違えてしまうくらいなんで食材選びで大きなミスをしそう。みきちゃんは手際がいいかと見せかけておいて実は適当。(笑)よっちゃんは男前ナ料理を披露?

なんかいろんな事考えてたら楽しくなってきました。(爆)でもやっぱり愛ちゃんの手料理が一番見てみたいです。愛ちゃんはハロモニでマンゴープリン作ってる所見た事ありますが、あの真剣な眼差しは忘れません。

愛ちゃんも料理の腕前を研いておいらの「素敵なお嫁さん」になって欲しいです。(←石は投げないでね!)