チョコレートは大好きです

tashigi2005-02-14

今日はどれだけカップルが誕生したんでしょうかね?別に本命チョコが貰えなかったからといってひがんでいるわけじゃありませんが、バレンタインデーなんて縁もない行事に思えてきました。(涙)でもね昨日は素敵なプレゼントが届いたんですよ!愛ちゃんからのバレンタインチョコです!!(←通販で頼んだやつ)すみません・・・。貰ったんじゃなくて自分で買いました。(滝涙)いいじゃないですか愛ちゃんから貰ったと言う事で〜(笑)

愛ちゃんはどんなバレンタインチョコ作ったんだろう?見た目とか味とか大事だと思うけど一番大切なのは「愛」がこもっているかどうかですよね♪愛ちゃんの本命チョコはやっぱりさゆにあげたのかな〜?(爆)女の子同志でチョコ交換するのが流行ってるみたいだから娘。たちも交換したりしてるのかな?(巷ではホモチョコと言うらしい)こんこんの喜んでチョコ食べてる表情が目に浮かびますね。(笑)

そうそう通販で買ったバレンタインチョコ(画像参照)なかなか美味しかったですよ!昨日食してみたんですが柔らかい口溶けで市販のチョコより美味しかったです。