決意の表れ

今回のライブでおいらが勝手に楽しんでることがあります。それは「涙が止まらない」での愛ちゃんの華麗なダンスです。この曲では歌うパート少ないのでダンスに専念してるんですが、髪をなびかせながら踊る彼女に惚れまくりです。(笑)

「美しい」「華やか」「優しい」どの言葉で表現していいかわからないくらい素敵なんです。バレエ仕込みの愛ちゃんの表現力に感動さえ覚えてしまいました。

長野では新たな娘。の門出とあって愛ちゃんにも心境の変化が見られたような気がします。それは気合の入った髪形です。「SHALL WE LOVE?」の時、愛ちゃん前髪もアップにして髪を縛ってました。そうですおでこ全開です。(爆)その髪型で気合の入り方が今日は違うんだなと解釈してしまいました。愛ちゃんは紛れも無く何かを悟ったかのように。この曲での愛ちゃんのダンス・ボーカルともに勢いを感じた瞬間でした。とってもカッコ良かったです。