神様なんていないんよ

お気づきのみなさんもいらっしゃると思いますが「SHALL WE LOVE?」を歌ったと言う事は、愛ちゃんの「ふるさと」がなかったと言う事です。(滝涙)

どうしても神様は、おいらに愛ちゃんソロを聴かせてくれないみたいです。おいらが何か悪い事したんですか?もう立ち直れないくらいのダメージを受けました。

奇跡を信じた 僕が 間違いだった
でも 諦めやしないさ
一筋の 光を 探して見せる
まだ見ぬ キミの 姿を求めて
終わりのない 旅がはじまる・・・

まだ3箇所の公演が残ってるじゃないですか〜。こうなったら是が非でもチケを入手して途切れかかった希望を繋いでみようと思います。九州は現実味がないので目指すは武道館!

でも卒業公演とかってセットリストがちょっと変わったりしている可能性があるので愛ちゃん「ふるさと」がカットされたりしたら・・・。もうエンドマークですよね?