お疲れで〜す

tashigi2005-04-13

今週も残業続きの毎日・・・。疲れきった心を癒してくれるのはやはり愛ちゃんなんですよね。先週末のベリイベでみやびちゃんに浮気しちゃいましたが、おいらの戻るべき場所は愛ちゃんただ一人なんです。大阪コンの予定を組んでいれば愛ちゃんと同じ空気を感じれたのに・・・。同じ時を過ごせたのに・・・。何気に新曲も聴きたかったよ。(汗)

娘。の今週末のコンサ日程は八王子と群馬ですか。う〜ん・・・。行けそうにないです。ということで長野まで参戦予定がありません。チケ届いてましたがまたもや最悪な匂いをかもし出してました。2階席だったのでちょっぴり凹み気味・・・。

長い間、愛ちゃんに逢えないと淋しくて愛しくて・・・。もう限界です。ここまでおいらを追い込むなんて愛ちゃんは罪な人ですね。(笑)

キミは たくさんの愛と言う 雨を降らせる
僕の心に そっと優しく 時には激しく
でも 傘なんて ささないよ
キミからの 愛を受けとめるために・・・

疲れていると文章が続きませんので、今日は「痛い詩」でも載せておきます。(笑)まともに更新できなくて精神的にストレスが溜まってきてます。もっと時間が欲しい・・・。明日の早いのでそろそろ就寝。