厳しくなりました

tashigi2005-04-01

今日から新年度がスタートしましたね!新入社員や新入生などのせいでしょうね、電車も凄く混み合っていて朝からヘトヘトになってしまいましたよ。乗車時間が長いだけに座りたかったのですが・・・。無理でした。(汗)

今週の月曜日から新しい職場へ勤務しているのですが、相変わらず残業ばかりさせられているのでハロショへも行けてません。(涙)代理購入のご依頼をされた方々にはご迷惑をおかけしておりますが少々お時間下さいね〜!

そもそもおいらが異動の対象となった原因は、本日から施行された「個人情報保護法」が絡んでいるようです。おいらが携わっている業務では個人情報を大量に取り扱っているだけにセキュリティ対策がなされた建物で無ければならないと言う事。以前の勤務先はそれが万全で無く移転の対象となってしまった訳です。今日からこのような法律が施行されたと言う事は、個人情報の取扱がより厳しくなり情報を漏洩してしまうと社会的制裁という厳しい罰則も課せられてしまうそうです。

そんな訳で、おいらも気を引き締めて仕事に取り組んでる次第であります。昔のように残業も無く定時で帰れる日は殆ど無くなりますが、日記も更新できるように頑張りますのでみなさんおいらを見捨てないで下さいね!(笑)

仕事のせいで愛ちゃんへの想いが薄れていくことは絶対ないのでこれからも彼女を愛し続けます。