転勤しました。

昨日から新しい職場へ異動したのですが忙しすぎてヲタ活動に支障をきたしております。昨日、上司から「残業も覚悟しておいてね」と言われて早速今日から残業でした。(涙)今日は火曜日です!火曜日とと言えばハロショで娘。の新写真が出る曜日なんです。愛ちゃんの新写真は逸早く入手したいのですが結局、今日は残業のせいでハロショへ寄る事すらできませんでした。(涙)
ハロショへ明日いけるか明後日に行けるか今週は行けないかは仕事量で左右されそうですね。お願いだからおいらの仕事量を増やさないで下さい。(←必死)

あと仕事中にポケモーを見る事ができなくなったのが痛すぎます。グッズ必死系のおいらとしては最新の情報は熟知しておかないとマズいですからね!昼休憩中にマックで食べながらモケモーを覗いてみると「楽天イベント会場限定写真」の情報が・・・。これはマジでつらいです。どなたか参戦される方がいらっしゃいましたらお願いしたいです。

いつも昼頃になるとヲタモダチさんからのメールがくるので楽しみなんですが、あまりの忙しさにすぐ返信することができない場合があるのでその点はご了承下さい。

あぁ・・・。明日も忙しそうなので今日はかんたん更新にしておきます。愛ちゃんへの痛々しい想いをゆっくり書きたかったのですがまた今度ということで〜(笑)