死刑宣告

職場移転で遂に内示が出ちゃいました。日記にも以前書きましたが噂通り4月から片道1時間もかかる職場へ異動という最悪な結果です。かなり凹んでおります。

仕事が定時で終われればハロショにもギリギリ寄る事が可能ですが、頻繁には通えそうに無いですね。(滝涙)服装も今までは私服でOKだったんですが転勤先はスーツ姿でバリバリのサラリーマン装備になっちゃうのでハロショにも入りづらいですね。(汗)

今までの職場との最大の違いは、新しい職場には女性社員が過半数を占めていると言う事です。絶対にモーヲタだと言う事がバレないようにせねば・・・。昼休憩中のポケモーも控え目にしておとなしくヲタ活動します。(涙)