もう遅いんだよ・・・

先日のあややコンへ行く前に書店で一冊の写真集を購入しました。写真集に付いてくる応募券も欲しかったので買ったのですが・・・。

あややコンの会場でその写真集を堂々と開けて観賞しているとその質の高さに愕然と致しました・・・。愛ちゃん以外の写真集でこんなに興味を引かれたのは初めてかもしれません。こんこん・えりりんよりもクオリティが高かったです。こんなに「柔らかな表情」を見せる子だったとは・・・。自分の不甲斐なさに驚きました。

ライブとかで彼女が時折見せる「ポニーテール」は魅力的で以前から気になってはいましたが、この写真集を見て更に心奪われそうで・・・。怖いです。

でももう遅いんです。5年間想いを寄せている「永遠の恋人」がいる限りおいらの愛は絶える事はありません。でもひとつだけ言わせてください。

キミと出会うのがもう少し早かったら・・・。
時計の針を左回りにできるなら
出会った頃に戻って
キミを好きと言いたかった

誰の写真集かはご想像にお任せ致します。(笑)なんだかんだ書きましたが、愛ちゃんがいる限り他のメンバーに恋をする事はないと言う事です。こんこん・えりりんも大好きですがそういった感情は持ってませんので。

愛ちゃんだけが私のすべてです