苦しみを乗り越えれば

本日はリフレッシュ休暇を取って仕事で疲れた身体を休めてました。本当はリフレッシュ休暇じゃなくてただ病院へ行くために有休取っただけなんですけどね〜(爆)

診察時間が結構ながくなってしまい病院を出たのは2時くらいかな・・・。それからいろいろとお買い物しに行って来ました。

最初に向かったのは、栄にある無印良品です。昔は名駅にも無印あったんですが廃店になってしまったので栄まで行かないとないのです。(涙)お目当ては勿論、公式写真を収納するためのアルバムです。最近、公式写真が大量に袋に入ったままだったのでそれをキレイに納めようと思いましてL判サイズとポストカードサイズのアルバムを購入しました。

次ぎに向かったのは、名駅にある某書店です。こちらで買ったものはHello!Project BEST SHOTです。こういう雑誌を買うのって結構恥ずかしかったりします。だって裏面い水着のお姉さんが写ってるから・・・。店員さん誤解しないでね。おいらは愛ちゃんの未公開ショットが見たくて買ったんですから!(爆)

表紙にはしっかり愛ちゃんが載ってる〜〜♪

普通だとこのボジションにはみきてぃが写っててもおかしくないのですが、ワニブックスさんの戦略でしょうか?事務所側の意向でしょうか?(謎)どちらにしろ愛ヲタには嬉しい限りです。帰ってきて中身を見てみたら6ページしか写ってな〜〜い。(汗)他のメンバーも一緒なんですけどもっとページ数を増やして欲しかった・・・。

おいら的には「高橋愛ベストショット」でも良かったんですけど〜(爆)

こんこん・絵里ちゃん・さゆ・れいなの写真集は既に持ってたのでそれ以外のメンバーのグラビアも見れて楽しませていただきました。でも矢口さんのグラビアを見て正直、心が痛いです。

さてさて書店の次ぎに行ったところは名駅の某家電量販店です。ハロプロとは一切関係無いので省略。ただ「ベースボールライブ 2005」と言うPS2ソフトを買っただけなんですけどね!

店内のDVDコーナーを見ていたらベリのシングルVが置いてありました。見てみたいと言う願望はありましたが・・・。なりけんパパにまた必死のお願いをするかも知れません。その時は宜しくお願いします。(笑)

そうそうハロショにも寄ってきましたよ!平日に行くのって久しぶりでなんか新鮮でした。残業ばかりで行けなかったのでストレス感じていたのでいろいろと衝動買いをしてきちゃいました。愛ちゃんの写真とこんこん・亀ちゃんの写真をゲット!あとウォールポケットの予約も済ませておきました。

最後に遠征の仕度をそろそろと思い、長野までの往復切符を購入してきました。今回は福井の時の苦い思い出を教訓としまして切符を早めに購入しました。なんとか禁煙席の車両で行けます。煙地獄には本当に耐えれませんからこれで一安心です。

長野で愛ちゃんに逢える!愛ちゃんい逢える〜!(爆)楽しみは広がるばかりです。愛ちゃんに願う事・・・

モーニング娘。の危機をキミが救うんだ!!
過去の栄光に縋るのはもうやめようよ
キミが先頭に立ってモーニング娘。を築けばいいのさ
みんなで歩もう
たくさんの声援と共に