邪道ですか?

名古屋でのベリイベに行こうと決意を表明したところ心優しいなりけんパパが救いの手を差し伸べてくれました。初回盤のイベント参加券が封入されているシングルも置いていない店が多くて半分諦めていたのですが、みなさんの温かいお気ずかいがありまして握手会へ参戦できることが決定しました〜♪
新曲を買わないでイベント参加券だけ入手したおいらは邪道ですよね!生粋のベリヲタさんには合わせる顔もありませんね。(汗)愛ヲタなんでそこらへんは勘弁してください。

これでみやびちゃんと初めて握手できます。みやびちゃんを間近で堪能できちゃいます。黒髪みやびちゃんになんて声を掛けようかな〜(爆)

「黒髪のみやびちゃんが一番大好きです!」

これじゃキモイと思われそう・・・。

「これからもずっと応援しています」

ありきたりな言葉でインパクトに欠ける・・・。

「愛ちゃんにヨロシクね!(爆)」

理解不能?こんな事言ったらみやびちゃん怒りますよね。
まっ、握手する時間なんて一瞬だから声なんてかけてる暇無いと思うので
メンバーの目をしっかり見つめて黙って握手してきます!