なんで・・・

tashigi2005-04-03

4月1日から催されている楽天パブリックビューイングも今日が最終日となりましたね!あちこちのサイトを巡回してるとなんかスペシャルなサプライズがあったそうじゃないですか〜!

握手会があるなんて聞いてませんよ・・・(滝涙)

ハワイじゃなくて国内で娘。さん達と握手ができるなんて予想してませんでしたからね。マジで羨ましすぎます。(汗)愛ちゃんと握手ができる日はいつ来るのでしょうか?そんな淡い気持を抱きながらこれからの日々を過ごしていくおいらなのでした〜

先週から職場が変わり仕事が忙しくなって職場環境に慣れるのに精一杯で「東北へ遠征しよう!」という気にならなかったおいらが一番悪いんですよね。(涙)握手会があると確証があったとしたら真っ先に東北遠征の切符や宿などの手配してたと思います。昨日の秋田、今日の福島のどちらかには遠征費を惜しんででも行きたかった・・・。もう遅いけど福島とかなら新幹線で行けちゃいますからマジで悔しすぎます。(滝涙)

このまま愚痴ばかり書いてても仕方が無いので前向きに行きましょうか。そうですね〜、愛ちゃんに逢えない(握手できない)のならちっちゃい子とあくしゅしに行こうかな〜(爆)

愛ちゃん ごめんね・・・。

おいらが 無力なばかりに

キミに 逢いに行けなくて

いつか キミの軟らかくて 温かい

手のぬくもりを 感じることができる日が

来る事を信じて おいらは

みやびちゃんのぬくもりを 求めに行きます!(爆)

と言う事で4/9の名古屋でみやびちゃんと握手しに行こうと決意しました!その前にイベント参加券が封入されてる初回盤のシングルまだ売ってんのか??名古屋駅周辺のCD屋さんを探索してみたいと思います。買えなかったら・・・。柵の外から見てるかも?(嘘)

もし参戦できるとしたらBerryz関連では初の現場となります。みなさんイジメないで下さいね〜(笑)

愛ヲタがみやびちゃんにガッツいてる〜
とか言わんでね!!