コメントレス


ロボ紺さん・終われないさん・えむあいさん・えいおーさん・KYさん・blue_kさんへのコメントレスは個々にメールさせていただいたり直接お会いしてお話させていただいたとおりです。いろいろと慰めていただいてありがとうございました。またこちらでの更新もしていきますのでそのときは宜しくお願いします。


ぱっほん。さん>

コメントレスが遅くなりまして失礼しました。仕事でいろいろと悩みを抱えていると情緒不安定になりやすいんです。なかなか緩和されないので精神的にもまいってます。だからストレスを少しでも解消するために愛ちゃんに会いに行くのですが・・・。お金もないくせに無理して現場へ行っている自分がたまに嫌になりますね。
ヲタを止めるとは少し大げさに書いてしまいましたが、これからは少しスタンスを変えてヲタ事を続けていけたらなと思っております。
現場でお会いする事がありましたらまたよろしくお願いします。


ケンジさん

親身になって頂戴しましたご意見ありがとうございます。ヲタ事のスタイルって人それぞれで自分はグッズに必死系だったりした頃があるので今の財政状況は本当に情けないです。現場に行って好きな愛ちゃんの写真も買えないのは苦痛です。だからヲタ事に費やすお金をこれからはしっかりコントロールすることに決めました。名古屋の娘。コンまで参戦はしますが来年からは現場に行く回数を減らします。
ケンジさんとはまだお会いして間もないですがこれからもひとつ宜しくお願いします。