なぜだろう・・・

先週から娘。秋ツアーも始まったんですが、おいらはなぜかスイッチが入りません。厚木を終えての所感は・・・。楽しいけど物足りない。カップリングなどたくさんあって面白いとは思うのですが・・・。愛ちゃんの「声」が聴けるので嬉しいんだけど・・・。まっ、おいらのモチベーションだけの問題なんであまり気にしないで下さい。



このツアーの楽しみを見つけられないまま新潟、石川へ行く事になります。さらには倉敷・福岡・東京・仙台へと毎週のように身を削って参戦です。もちろん交通費などもかかるので財布は常に厳しい状態です。ここまで必死に全国を回る理由が分からなくなってきました。
会場に行ってもグッズなども一切買えないので更に心が侘しい・・・。ヲタ会に参加できなくなるかもしれないほど金欠です。



そろそろヲタをやめる時期なのかもしれないですね・・・。12月の名古屋で千秋楽を迎えるのでその頃にはボクの答えもでていると思います。