川*’ー’)<27日のコメントレスやよ〜


あっちゃさん

名古屋からだと中央線を北上して長野経由で新潟へ突入したほうが安く上がるんですが・・・。でも10時間もかかるので前日に移動したとしてもホテル代がかかってしまうので断念・・・。急行「きたぐに」も座席指定券いるみたいなので高くつきそうです。今のところ「ムーンライトえちご」が有力候補です。


KYさん

さっきもお話しましたが新潟までは何とかします。問題は倉敷の後の神戸に寄るか通過するかで迷ってます。
チケの確保をお願いしてしまって申し訳ありませんが何卒宜しくお願いします。格安チケをキボンヌです。
それから「苦しみますギフト」は・・・今は考えないようにします。(笑)


ポジてんさん

厚木ではお世話になりました。ココイチカレーは毎週食べているので大丈夫ですよ〜(笑)
でもホテルのすぐ近くにあったとは・・・てんさんも「ドジっ子界隈」の仲間入り決定です!ww
次の参戦予定はどこですかね?とりあえず新潟でお待ちしております。


ノーサイドさん

厚木でのサプライズ3連番は本当にビックリしました。おいらが座席で寝ていてノーサイドさんに気づくのが遅れてしまいましたが・・・。(笑)ライブ中も「HP1」で戦う姿は流石だなと思いました。(笑)
今度は「HP200」くらいのノーサイドさんとの連番ができる事を楽しみにしております。おいらはショボイので「MP」でも溜めて愛ちゃんに魔法をかけてみたいです。(爆)


南雲さん>

30日はどうもお世話になりました。初対面でしたが気さくに話しかけてくださいまして本当にありがとうございました。貴重な愛ちゃん推しの方とお知り合いになれてとても嬉しいです。今度は金沢でお会いできる事を楽しみにしておりますね!
日記のほうはかなり痛い事をたまに書いていますのでスルーしていただいて構いませんので、これからもどんどん交流していきましょうね!(笑)


ソフィオさん

初コメントありがとうございます。厚木ではいろいろとお話が出来て楽しかったです。ソフィオさんとはこれからも運命共同体のようでたくさんの会場でお会いできそうですね!ヲフ会などでゆっくりお話してみたいです。
それからアンテナ登録が遅れてしまいましたがこれからも宜しくお願い致します。