倉敷・娘。コン@馴れ合い編

今回もいつものように鈍行を乗り継いで倉敷まで行ってきました。始発に乗り込み大垣・米原・相生で乗り換えてく倉敷まで約6時間かかりました。東京へ行くときと同じくらいの時間で行けちゃうんですね!これからは射程圏内か??
倉敷市民会館に着く前にKYさんからのメールがあり、会場限定写真が愛ちゃんであることが判明して代行のほうをお願いしてしまいました。いつも本当に助かっております。ってか鈍行界隈になってしまってKYさんにはご迷惑ばかりしていて申し訳ありません。
12時に到着してKYさんの所属する美貴ちゃん推し界隈の方々と合流。その後、ノーサイドさんとお会いして楽しくお話させていただきました。神席をゲットされたということで緊張?されていたのが印象的でしたね。おいらも最前列を引いたことがありますがあの緊張感はただならぬものがありますから・・・。でもコンサートの最前はないのでうらやましかったです。
そしてジョニーくんLeaderさんとお会いしてグッズの品評会をしてました。小春博士ことLeaderさんが買って来たトレーディンググッズの開封するところを見ていたのですがれいにゃが5連発とか正直ビックリしました。愛ちゃんのミニフォトフレームは福岡で必ず買い取りさせて頂きますのでそれまで手放さないで保管して置いて下さいね〜♪
たくさん集まるなかに今日の夜に宿を提供してくださるひらさんにご挨拶しました。代々木でお会いした以来の再会でした。


昼公演が終了してからはあっちゃさん祥さんあともう一方(お名前を忘れてしまいました。)とご挨拶を交わさせていただきました。ふと気づいたのですが今日は亀ヲタさんとの交流が多い事を象徴するかのように貰った名刺が殆ど亀ちゃんなんですけど〜(笑)
そして、KYさんと一緒にいるとKYさんの名前を知っていたという理由で名刺交換に至った千奈美ちゃん推しの千奈輝さんとご挨拶させていただきました。ってかKYさんは顔が広すぎる・・・。千奈輝さんは倉敷が地元と言う事で参戦されていたみたいですが公演終了後はえりりんに満たされたみたいで満面の笑みで相方さんとお話されていた。古巣へ戻っていらっしゃったようでこれからもまた合会えそうな予感ですね?(笑)いや次は逆に自分がベリの現場へ行って再会を果たすのもありなんですけどね!勿論、名古屋しか無理ですけど!(笑)


ヲタ会と「民宿ひら」での詳細は残念すぎるのでまた後で書きます。(笑)