えりりん3rd写真集「17才」ベストショット企画

ということであっちゃさんが主催のベストショット企画のほうに投票させていただきたいと思います。とりあえず「写真集ベストショット部門」のほうだけですが・・・。それではあっちゃさん集計のほう宜しくお願いしますね!スキャナじゃなくてデジカメで画像を載せたのでちょっとショボイですが・・・。(笑)「DVDベストカット部門」も締め切りに間に合うように投票します。




【写真集ベストショット部門】


第3位・・・P.54・55(2点)





柔らかいその笑顔に癒されちゃいます。(照)




第2位・・・P.81(3点)





えりりんのまっすぐな瞳が大好きです!




第1位・・・P.34・35(4点)





光の加減が絶妙でその横顔がとても輝いて見えます。ウィッグをつけたえりりんもホント大人っぽく見えますね。もうこれは奇跡ショットです。徐々に髪を伸ばしつつあるえりりんですが昔の黒髪ロングヘアのイメージしかなかったので新鮮でした。