コメントレスやよ〜(6/3)


ひーとさん

夏場の札幌の気候がうらやましかったりします。冬は逆に沖縄に住みたくなります。(笑)
愛ちゃんの誕生日に愛ちゃんの生まれた「ふるさと」で愛ちゃんとの妄想デートを繰り広げてこようと思ってるんですけどね・・・。残念すぎてツアー内容は極秘とさせていただきます。(爆)
とりあえずひーとさんも小春ちゃんの誕生日に新潟巡礼しちゃって下さいね!秋コンは福井が追加になったら絶対行きます!北海道なら・・・KYさんが必ずいくと思われます。(笑)


ポジてんさん

てんさんとは去年の春ごろからのお付き合いですがそういえばレインボーでもお会いしてましたね!今年もおいらと残念な時を一緒に過ごしましょうね!(はぁと)
昔から愛知の尾張地方に住んでいるとどこへ行っても快適に過ごせるような気がしてきました。豊橋も住み心地よさそうですね!
9月14日はてんさんも福井に集結決定ですね!一時間に一本しかとまらないあの駅へ行って・・・。その後はソースカツ丼を食べて・・・。愛ちゃんの残像をたくさん見に行きたいです。(謎)


KYさん

聖誕祭&巡礼は有給休暇が取得できましたら決行します。たぶんマジです。(笑)
9/14がコンサートじゃないので本当に残念でなりません。にゃんにゃん隊長兼オシオキされ隊員のKYさんはいいですよね〜!11/11のにゃんにゃんバースデーがあってさ・・・。(涙)11/11はおいらの中ではポッキーの日ですからね!(笑)
それから名古屋の前日の件はえむあいさんのところで出欠取ってるからお早めにね〜


黒猫さん

愛ちゃんの為に・・・いや自分の為に?必死に聖誕祭を実行に移したいと思ってます。福井にいけなかったとしてもお家で盛大にやりますよ!(笑)凱旋コンに関しましては追加があると信じて・・・7月7日にお星様にお願いするつもりです。(←残念すぎるw)
黒猫さんは小春ちゃんのふるさとまではちょっと遠いですよね。でもいつかは新潟まで遠征してみて下さいね。きっと未来へと繋がる光が見れると思いますので!w
おいらも愛ちゃんの凱旋コンに初めて参戦したときにそう感じました。
これからは地球に優しい男を目指してグッズはセーブしながら買います。(←たぶん無理w)メトロラビッツの情報ありがとうございました。これで一安心。