ドアラの耳

ドラゴンズのマスコットキャラであるドアラ君です。昔はパッとしませんでしたが今では大人気のキャラクターであります。(笑)





最近の野球中継を見てて応援している女の子たちが「ドアラの耳」をつけて観戦している姿をよく見かけます。(↓画像参照)



愛ちゃんがこれを付けて一緒に野球観戦してくれないかな〜(笑)
たぶんこんな感じになると思います。





耳あり愛ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
耳あり愛ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
耳あり愛ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


すいません・・・。ただこれがやりたかっただけです。(笑)