コメントレス(5/30)※いつもありがとうございます。


あっきぃさん

「続きを読む」にちゃんとなってませんでしたね・・・。(汗)あっきぃさんに指摘されるまで全く気づきませんでした。ありがとうございました。
え〜と、園児姿は本当にヤバ過ぎますよね!明日のハロモニは録画必須です!ってか毎回録画してるんですけどね。あっきぃさんはれいにゃの園児姿が見たいのでは?(笑)
Gyaoは時間のある時にでも確認してみて下さい。えりりんが歌う「100回のKISS」はすごく最高です。


あっちゃさん

初コメントありがとうございます。ベストショット企画のほうは後日アップさせていただきますので集計のほう宜しくお願いします♪「DAYS」のときは裏表紙だけ選考という残念な投票をしてしまったので今回は真面目に選考しますね!w
最近はすっかりえりりん強化習慣ですよね!愛ヲタのおいらも流されているような気が・・・。(笑)
でもやっぱりおいらは愛ちゃんがだいすっきぃなんですよね〜!(爆)


えむあいさん

通勤で地下鉄乗っている時間が長いので受信が遅れるのもひとつの理由と考えられます。会社ではお昼休憩のときぐらいしかメール確認できないので仕方ないんですけどね・・・。返信遅いですがこれからも宜しくお願いします。(笑)


えいおーさん

受信箱がいっぱいで常に容量が不足しているんだと思われます。(爆)ということで定期的に用件が済んだメールは消去しておきます。いつも二度手間をおかけしまして申し訳ありません。


KYさん

緊急の時は本当に困ると思うのでこれからは気をつけたいと思ってます。遠征先だと特に困りますからね!(笑)
ハロモニは明日ですが朝から壊れる予定ですよ!園児愛ちゃんはマジで奇跡!!www
ちなみに姪っ子はえりりんの事はあまり好きじゃないみたいです。(号泣)


黒猫さん

こわれていらっしゃる方はおいらだけじゃないんですね!(笑)黒猫さんもハロモニ鑑賞の際は十分にご注意くださいませ。それではこちらも更に負けじと園児愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!


ひーとさん

メール即返信のひーとさんはさすがです!見習わないと・・・。でも最近不携帯とか!ww
忙しいと携帯に縛られたくないですからね!(笑)
ハロプロアワーは歌ありトークありのヲタにとっては貴重な番組だけにこれからも続いていって欲しい番組ですよね!えりりんの歌声は平和の象徴です!(謎)
次回の出演メンバーが誰か今から気ににりますね!ひーとさん的には小春ちゃんに期待ですね!?(笑)