娘。秋ツアー

青封筒が届く前ににゃんにゃん隊長さんからツアーお詳細を電話で聞いたのですが・・・。残念な事の愛ちゃん凱旋コンの福井はなしとの事でした。無念です。(涙)
KYさんも北海道の美貴ちゃん凱旋コンがなかったのでお互いテンション下がりましたね。年に一回は福井に行くのは愛ヲタの宿命だと思ってましたので今年はもう・・・。追加公演に期待を寄せてはいるものの12月中旬まで日程を組むのは難しいかと思います。ということはですよコンサート以外で福井に足を運ばないといけないではないですよね!じゃ〜、仕方がないので愛ちゃん妄想デートしに福井に行きます!(爆)


9月14日は福井で愛ちゃんと誕生日を過ごす!


あまりにも残念すぎるこの企画を実現させるために必死にお仕事に励みますよ!その日はリアルに平日なんですよね!仕事休めるか不安ですが・・・。(笑)
話が逸れてしまいましたが秋ツアーのその他の会場を見てみると福岡・新潟・神奈川など他のメンバーたちの凱旋コンはちゃんとあるようですね!となると余計に福井がない事が虚しく感じちゃいます・・・。(涙)遠い記憶になりつつある福井での凱旋コンですが、あれは本当に素晴らしかった。愛ちゃんがすっごく活き活きしていつも以上におしゃべりな一面を見せてくれた事も思い出しました。(笑)サンドームのときは家族連れの人もたくさんいて「福井の星」である愛ちゃんを一目見に来ていたんでしょうね!ちっちゃいお子さんも来てたし愛ちゃんの輝く姿は地元の人達にもっとたくさん見せてあげるべきだと思います。あぁ・・・今からでも間に合うから無駄に空いている土日に福井を日程に入れて欲しいです。千葉コンの後の10月11月25日・26日あたりに是非とも!w
また話が逸れちゃいましたがそれだけ必死と言う事です。(笑)
まっ、青封筒が届き次第、じっくり吟味して枠貸しを提供してくださる皆様にご連絡させて頂きます。