7万愛ちゃん

皆様のお蔭で「永遠の恋人は高橋愛。」は7万ヒットと迎える事ができました。本当に嬉しく思います。こんな痛々しいプログをご愛読頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。愛ちゃんがいなかったらボクもいないわけで・・・。これからも長く日記を綴っていければいいなと思っている次第です。残念な事ばかり書いてしまうかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
紆余曲折を繰り返す事が多いおいらなんですが自分なりに続けてこれたんじゃないかと実感してますね。何気に日記を付けた回数が200回にも満たないんですけど・・・。(汗)不定期更新だからでしょうね仕方ないですよね!(笑)