名刺交換

5/7のことを書く暇がありませんでした。ベースキャンプでお会いしたこんこん推しの方々にはこんなボクと名刺交換してくださいまして本当にありがとうございました。トラバというカタチではありますがこの場をお借りしましてお礼申し上げます。
紺アモさんぷにゅんさんmen-s6さんここんさんLeaderさんせいじろうさんuneさん終われない夏休みさんそしてみうな推しの司馬さん。こんなにたくさんの方にお会いできてとっても貴重な交流の場となりました。主催していただいたkenken76さんヤッピーさんどうもありがとうございました。あとなんと言ってもおいらの尊敬していた愛ヲタの友坊主さんにお会いできたのが一番嬉しかったですね!こんこん界隈の集まりなのになぜか愛ヲタ4人入り混じってましたね!司馬さんの携帯で見れたハロモニの園児愛ちゃんに群がってました。(笑)とても楽しい時間を共有できたと思います。