コメントレス(5/4のつづきです。)


まさひろさん

遅くなりましたが埼玉ではお世話になりました。せっかく神奈川で名刺交換させていただいたのにプライベートモード設定で大変失礼致しました。
現場のない日が続きますが愛ちゃんへの想いを絶やさず綴っていくのでまたお越しくださいね!


ONEさん

さいたまで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。いろいろとお話も出来たしね!それにしても新入社員とは思えないほどのご活躍ぶりで・・・。(笑)身体に気をつけて頑張ってくださいね!また現場でお会いできるときは宜しくお願いします。
にゃんにゃんしたあとは「えりもも」推進委員会でも発足しませんか?(爆)


ポジてんさん

レス遅くなり申し訳ありません。先日のさいたまファイナルではお世話になりました。てんさんと一緒にいると本当に楽しい時間を過ごせるのでまた次の現場でも宜しくお願いしますね。
とりあえずおいらはラビッツ愛ちゃんからの逆指名を受けました!(笑)
明日のハロモニは園児愛ちゃん!でもおいらは休日出勤・・・。


終われない夏休みさん

さいたまで初めてお会いすることができて本当に嬉しかったですよ!挨拶のときに握手を強要してしまい失礼しました。(笑)終われないさんはイメージ通りのお人柄で安心しました。(笑)
また必ず再会できる事を楽しみにしています。そのときはもっとたくさん愛ヲタトークしましょうね♪


KYさん

寝坊界隈最大手の自分としてはラブ定額の相手によるモーニングコールが必要かと思われます。(照)ってか、ロボ紺さんにもお話したんですか?そりゃ笑われちゃいますよ〜(汗)
さいたまでの連番はとっても楽しかった・・・涙もしたけどね!
最高のステージを連番相手という形で共有できた事に感謝しております。代々木ファイナルもまた・・・。チケまだないけど!w


スマイルさん

どうもご無沙汰しております。いろいろとありましたがまた復帰しましたので馴れ合いのほうもよろしくお願いします。さいたまではある意味グッズまみれになっていたのであの姿をお見せした刈田ですね!(笑)ただ全部セット買って荷物がかさばっていただけですが・・・。
夏はハロコン代々木にも参戦しますのでまたお会いできる事を楽しみにしております。


いとけんさん

遅くなりましたがさいたまSAお疲れ様でした。いとけんさんとはもっとゆっくり話をする機会が欲しいですね!実はえいおーさんととある企画を練っているのですがそこに是非ともいとけんさんも参加してもらいたいなって思ってます。詳細は数ヵ月後に!w


ツキノわぐまさん

わぐさん・・・ボクの事をまだ覚えてくれていたんですね。(号泣)いろいろありましたがまた「愛ちゃんだいしゅっきテキサイ」を再開させて頂ますのでこれからもよろしくお願いします♪さいたまでの愛ちゃんも最高に綺麗でした。(照)


えいおーさん

さいたまでは2日間に亘り馴れ合ってくださいましてありがとうございました。体調のほうも回復されての参戦だっただけに本当に安心しましたよ!愛ちゃんTシャツの着心地はどうでしたか?もう浮気は出来なくなっちゃいましたね!(笑)
ポエムはまた良いものが浮かびましたら書いてみたいですね!あとトップ画は奇跡過ぎるのでみなさんに誤爆してもらいたくて変更してみました。(謎)


さびおうさん

さいたまではどうもありがとうございました。こんなボクをお相手して頂いて本当に感謝しております。たくさんお話も出来て嬉しかったです!
また愛ちゃんへの想いを込めた日記を続けていく次第ですのでこれからもよろしくお願い致します。またに痛々しくなる時もあるかと思いますが・・・。(笑)


友坊主さん

さいたまでお会いできるとは・・・。奇跡?運命?の出会いでしたね!本当に一番お会いしてみたかった人だっただけに喜びも倍でした。愛ちゃんトークもたくさんできて嬉しかったです。またどこかでお会いできるときはよろしくお願いします。
愛ちゃんへの想いは色々なカタチとして残していきたいのでまたポエムも書いてみようかと思ってます。また痛い「詩」になってしまうかも知れませんが書いてみますね!


黒猫さん

大変遅くなりましたがアンテナ登録ありがとうございました。大阪で初めてお会いできたしまたネット上や現場で馴れ合っていただけると嬉しいです。若さ溢れるパワーで小春ちゃんを推していってあげてくださいね!
また現場でお会いいたしましょうね♪とりあえずハロコンは大阪も視野に入ってますので・・・。(笑)


あっきぃさん

仕事のほうが忙しくレスが遅くなってしまいました。申し訳ありません。愛ちゃんテキサイ界の大手を目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
メトロラビッツの1位指名ははれいにゃですか!?あれっ?小春ちゃんかと思っていたのですが・・・じゃ〜2指名を小春ちゃんということで!w


あいれぼさん

こめんとありがとうございます。また復帰しましたのでこれからもよろしくお願いします。ってか神出鬼没なあいれぼさんなので現場でもちょくちょくお会いしてますし復帰と言う感覚がないですよね?またどこかで!w


ひーとさん

SSAではお世話になりました。少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです!日記のほう再会したばかりなんでまだまだこれからですが馴れ合っていってくださいね♪
貴重な小春ちゃん推しのひーとさん!これからもどうぞよろしくお願いします♪