コメントレス(5/4)※少しずつレスさせていただきます。


なりけんパパさん

コメントありがとうございました。パパさんが一番最初に書き込みして下さったのが本当に嬉しかったです。いろいろとご心配をおかけ致しました。
これからもまた楽しく交流してくださいね♪


どろっぷ君

さいたまSAでお会いできて本当によかったです。元気な姿をお見せできたはず・・・だよね?(笑)これかあも日記を続けていく決心なんでまたネット上でも馴れ合ってくださいね♪


ロボ紺さん

コメントありがとうございました。心機一転また頑張ってヲタ活動していきますのでどうぞ宜しくお願いします。
えりりん写真集は「DAYS」を超える大作でありましたらまた一緒に推進委員会でも発足しましょうね!