さいたま初日

6日は寝坊することなく定刻通りさいたま新都心へ到着!晴天にも恵まれてとっても過ごし易い陽気となりました。KYさんかずゆきさんにお出迎えして頂きました。ありがとうございました。そしてグッズ列には既にえいおーさんが並んでいるとのことなので早速移動です。えいおーさんを発見しておいらたちもグッズ列へ並ぶことにしました。
3時間近く並んでいたのでライブ前にかなり疲れちゃいましたね。(笑)アクリルウッドフォトスタンド(¥3000)、ファイナルセット(¥4300)、ライブ生写真C・Dセット(各¥1000)、タペストリ(¥500)、℃-uteのCD(¥800)を2枚購入して合計で11K超えです。(涙)軽く自己嫌悪に陥りましたが・・・。
グッズ購入してひと段落したのでチェックインを済ませるため浦和にあるホテルへ移動しました。 駅からすぐのところでかなり便利でしたね!宿泊費も電話で聞いていた値段より2千円も安くすんだので嬉しかったです。ホテルで愛ちゃんバックにヲタ用品をたくさん詰め込んで再びSSAに戻りました。


会場へ着くなりポジてんさんONEさんどろっぷ君さびおうさんご夫妻ひーとさんまさひろさんとろちゅうさんたちと合流してまったりお話させていただきました。本当に有意義な時間で久しぶりにお会いできる方もたくさんいてなんか嬉しかったです。
その後、けやき広場でポジてんさんの界隈の方々にご挨拶させて頂きました。初対面の人達ばかりだったのであまりお話しすることが出来ませんでした。それからこんこん推しで有名なkenken76さんに初めてお会いする事ができました。とってもステキな日記を書かれている方だけに初めてお会いできてかなり嬉しかったですね!


開演時間が迫ってきたのでKYさんといざ出陣!A6ブロック一桁台という神席を引き当てて下さったKYさん本当に感謝感謝です。℃-uteが一番はじめに出てくるのですがおとなしく見てました。ナカサキちゃんキャワ!
娘。が登場していつもどおりにライブが始まる。おいらは愛ちゃんを目の前にしたらなんか緊張しちゃって照れちゃって激しくガッツけませんでした。でも愛ちゃんとは「NATURE IS GOOD!」のときに視線があったような気がします。もう完全に崩壊気味でどうしようもありませんでした。
そして「無色透明なままで」が歌い終わりサブステージに向かっていく愛ちゃん・・・。そう「大阪 恋の歌」はメインステージではなくサブステージで歌うと言う事が判明。ある意味干され席となったA6ブロックだったのですが実はそうでもなかったり・・・。そう愛ちゃんの後姿を堪能できる絶好のポジションとなったのです。終始おいらは双眼鏡プレイで愛ちゃんの踊っている姿に釘付け・・・。さいアリのど真ん中で彼女は立派に一人だけのステージをこなしている・・・。もう感動の一言です。自分にとって今回のツアーで「大阪 恋の歌」に関してはいろいろと楽しめたような気がします。


公演終了後はKYさん・ポジてんさん・えいおーさん・とろちゅうさんと飲みに行きました。ライブ参戦後のビールは本当に美味しいです♪あと、れいにゃにちなんで明太子ポテトサラダを注文したらかなりうまかった件!w
ヲタオフ会って本当に楽しくて最高ですね!