将軍推し

昨日はblue_kさんハロショへ行ってきました♪10時に入店して写真だけ購入!配布トレカは梨沙子ちゃんをゲットしました。でも既に手元にはありません!w
レジを済ませていると隣にえいおーさんがいるではないですか!えいおーさんは中野参戦との事で新幹線の時間まで一緒にいました。
将軍様との連番みたいで新幹線のりばの太閤口でまったりしてました。するとグラサンでリュックを背負ったえむあいさんが登場!リュックにはなにやら最前で使用するようなアイテムがいっぱい詰まっていそうでしたね!(笑)DVDにえむあいさんが映る事を密かに期待してます♪
将軍様ご一行をお見送りした後は、blue_kさんといつもの巡回ルートでヲタヲタしてました。ピンク色のハンカチを一緒に探してもらってご足労をおかけしました・・・。結局買えなかったんですけどね!w
さすがに高島屋でピンク色のハンカチを買う勇気はありませんでした。(笑)