生活のリズム

引越しをし早いもので一ヶ月が過ぎてしまいました。以前いた土地が恋しいですが現在住んでいる土地に不服はありませんね。近所に何があるか気になっていろいろと探検してきましたがお店はかなり充実してますね!ファーストフード店やコンビニそしてレンタルビデオ店や家電量販店ともう完璧ですね!あと99円ショップがあるのはかなり嬉しかったりします!ヲタの必需品のフォトファイルが99円とかね!w
仕事のほうも落ち着いてきたし週末の現場もないと言う事でまた暇つぶしに散歩がてら新たな発見をしてこようと思います!
生活のリズムも整ってきたと言う事で引越しとかで忙しかった3月、4月に申込みを忘れていたり写真やオクるのを我慢していたグッズなどをただいま模索中です。(笑)とりあえずモール店限定の3月分の写真を狙ってますが、さすがにみうなちゃんは出回ってないな・・・。愛ちゃんは俄然強めに落札していく決心であります!w