人気?

今日はのんびりとした休日を過ごしておりました。朝から晴れ間が見えたので少しお散歩・・・。近くのマックまで兄貴の娘(小2)を連れて行ってきました。おいらはよくわからなかったのですがハッピーセットに「きらりん☆レボリューション」のトレーディングカードが付くとか付かないとかで無理矢理連れて行かされただけなんですけどね・・・。(苦笑)タイミングよくクーポン券も持っていたので2セット買ってあげました。(←優しいたしぎさん!w)開封してみると同じカードが出なかったのでダブることなく一安心。皆さんもハロショのトレーディングものでダブりが出ると凹みますよね〜?(笑)それに似たような感覚です。(愛ちゃんなら何枚ダブっても構いませんが〜w)
でも「きらりん☆レボリューション」っていうアニメは人気があるんでしょうね!こうしてハッピーセットの特典とかに使われるくらいですから。兄貴の娘も「きらりちゃんかわいい♪」って言ってたし毎週金曜日には欠かさず見ているんでしょうね!きらりちゃんの声を小春ちゃんがやっているんだよとはあえて言いませんでした。(笑)