コメントレス(5/10)※いつもありがとうございます。


終われない夏休みさん

終われないさんも愛ちゃんの背中を堪能されていたようで良かったです。あんな経験は会場が大きくないとある意味ムリですからね!ハロコンでもサブステージが設けられればまた愛ちゃんの後姿とか見れるかもしれないですよ!(笑)
でも正面からの愛ちゃんのほうが断然いいに決まってるんですけどね!w


KYさん

名古屋のときは本当に強引でしたね。(涙)で、結論としまして現場があるときはモーニングコールをよろしくお願いします。寝坊界隈最大手ですから!(笑)
6月はあの子のコンサートがあるのでその日以外ならなんとか・・・でも正直なところヲタカラとかで遠征ってどうなんでしょうか??おいらは愛ちゃんミュージカルで必死になるのでお金がいくらあっても足りないくらいなんですけど。ということでKYさん援助のほうをひとつ。(笑)


イブニング息子さん

大変遅くなりましたがSSAでは本当にお世話になりました。暖かく受け入れてくれて感激の余り泣きそうでしたよ・・・。(素)こんなボクですがこれからもひとつよろしくお願い致します。
夏のハロコンや娘。の亜季ツアーなどでまた馴れ合いしてくださいね♪今秋の目標としまして北関東にも足を伸ばしてみたいです。