ショッピング

今日はお休みだったのでのんびりショッピングしてきちゃいました。一番最初に行ったのはハロショです。今日発売の愛ちゃん・こんこん・亀ちゃん写真を2種ずつ購入してきました。スポフェス不参加のおいらにとっては公式写真で出してもらえると本当に助かります。愛ちゃんのなんてポニテピースサインともうキャワキャワすぎて5枚買ってもいいくらいの勢いですね♪一方の「”ハロモニ”より」バージョンのほうはいつの間にかパート24までいってたんですね!(笑)こちらは亀ちゃんがとってもキャワキャワでした。(照)
そして先週の土曜日に買った5/11日発売のマウスパッドの特典写真を見てみると写真の帯の部分に「マウスパッド特典」という記述があります。ハロショの気配りでしょうね!グッズマスターのおいらにとってはこういった配慮はとてもありがたいです。今まで発売された抱き合わせグッズは袋の裏面に「○○の写真」とか手書きで書いてましたからね・・・。(素)最近だとレインボーセブンの会場限定写真とかにも日付と会場名が刻印されるので写真の仕分けに重宝してます。ということで今後も続けていって欲しいなと思いました。
ハロショへ行った後はエ○デンでお買い物♪引っ越してから未だに自分の部屋でテレビが見れない状況なのでUHFのケーブルやら分配器やら買い込んできました。これでハロモニが堂々と見れる!(笑)
その後は、季節の変わり目と言う事で服を買いに行く事にしました。大型のショッピングモールの中にあるお店なんですがおいら好みの洋服がたくさんありどれを買おうかかなり迷いました。愛ちゃんが隣で選んでくれれば迷わず決断できるんですけどね!w
かなり悩んだ挙句、3着しか買いませんでした。あんまりたくさん買うとヲタ活動に支障が出るので・・・。お会計は1万円超えなかったけよしとしましょう!(笑)来月はスニーカーとかジーンズとかかいたいなぁ〜
という感じで家に帰ってきたら睡魔に襲われて爆睡・・・。起きたら野球中継やってました。