コメントレス(5/8のつづきです。)


KYさん

レインボーセブンではたくさん連番してくださってありがとうございました。お互いチケ運にも恵まれて楽しくライブ参戦できたかと思います。さいたまSAも良席ばかりで愛ヲタのおいらにはとっては神席でしたし!でも美貴ヲタのKYさんは・・・。(笑)
まだまだ先ですが秋ツアーも連番たくさんしましょうね!できる事ならまた一桁で入りたいですね♪


あっきぃさん

春コンの前半は遠征も控えてましたが後半戦の神奈川から本腰を入れて参戦した甲斐がありました!レインボーセブンに参戦できなかったあっきぃさんはDVDが発売されるのが待ち遠しいのではないでしょうか?おいらも待ち遠しいですが!w
大阪 恋の歌」は愛ヲタじゃない方の意見も聞いてみたいですね!