ハロプロアワー

とりあえずまだ見ていない方も多いようですので「続きを読む」にしておきます。




初回の愛ちゃんが出演したやつしか見た事がなかったので久しぶりの鑑賞となりました。短い時間ですがとっても内容は濃い番組だと感じましたね!今回はガキさんが司会でえりりんがゲストで℃-uteからは有原栞菜ちゃんが登場してました。それにしてもガキさんえりりんの絶妙なトークがよかったです!

えりりんはメールの返信が遅い
えりりんの取っておきギャグは「餃子」
ガキさんのハングルに騙されるえりりん
・ピンクえりりん(財布も携帯もピンク色)

実はたしぎさんもメールの返信が遅い人かもしれません・・・(笑)そんなことはどうでもいいとしてえりりんが歌ってくれたあややの「100回のkiss」は本当にいい感じでした。おいらもこの曲は大好きなんですがえりりんは独特のスタンスで歌っていたような気がしますね。いつも笑顔を絶やさないえりりんだから綻んだ表情にも自然と出ていたような気もします。あややの「100回のkiss」は切ない感じがたっぷりですけどえりりんはね!w
でも歌声は抜群に良くなってきてますよ!ソロとなるといろいろな重圧で自分の力を出すのは難しいと思うけど今回のえりりんは完璧だったような気がします。
次のハロプロアワーも期待が膨らみますね!