コメントレス(5/16)※いつも遅くなってしまいスミマセン。


あっきぃさん

そういえば「ハロモニ。」パ−ト25まで出ちゃいましたね!このまま続くのであるとすれば年末ごろにはパート60くらいになりそうな勢いです!(爆)それにしても最近、ハロショへ行く頻度が落ちているのでこのようなバージョン表記は逆に嬉しいです。買い漏れが減りそうですね。(笑)
ということでえりりん写真集はフラゲして毎日(まだ3日目ですがw)見てますよ!あっきぃさんも是非とも買ってくださいね♪


men-s6さん

せっかくご訪問していただいたのにも関わらずコメントレスが遅くなってしまい大変失礼致しました。
実はメトロラビッツリングの管理人さんがmen-s6さんだったので参加したって言うのもあります。(笑)面識のある方のほうが親近感が沸いていいかなと思いまして。これからmen-s6さんの日記のほうもちょくちょくおじゃマルシェしに行きますので宜しくお願いします。
方向性が今はちょっと明確になっていませんがメトロラビッツのこれからの活動に期待しましょうね!


おふとさん

おふとさん!さすがヲタの心理をよくご存知です。通し番号とかもしあったら必死に集めちゃう自分が思い浮かんでしまいますね!(笑)となると転売目的で買う人が更に増えるのも確実ですね・・・。ハローのいけないところはそこのなのかも知れないですね!グッズ必死系&現場必死系のおいらにとっては悩ましい問題です!
最近のおふとさんはどうなんだろうか〜?雅ちゃん推してた頃のおふとさんしか知りませんからね!w


えいおーさん

モール店とかえがお通販とかはっきり言ってややこしかったので統合されて楽になりましたよね!って最近えいおーさんは写真必死系じゃないのでわからないかな〜(笑)
ハロショも今からでもいいので通し番号制度を設けてほしいです。モール店の復刻版に通し番号があるのは別の意味で嬉しかったり。発売当時に買った写真のレア度が保たれますからね!


黒猫さん

黒猫さんも写真必死系でしたか〜(笑)オクとかあまり手を出さないように収集していきましょうね!ある程度はおいらが協力いたしますので!w
写真のバージョンとかもう把握できなくなってきています。ショップ・会報・えがお・モール・イベント・コンサートなどありすぎでカタログでも作ってくれないときちんと整理も出来やしないです。(涙)
愛ちゃん写真はもう数え切れない領域に突入してますね!黒猫さんは小春ちゃん写真頑張ってコンプしてくださいね!(笑)


KYさん

秋はいろいろと出費が重なるので写真は愛ちゃんだけに絞らないといけないんですけどね・・・。ショップだけならともかくほかの写真もいろいろとあるからね・・・。大変は大変です。(笑)
最近、舞美ちゃんみうなちゃん・なっちの写真は買っていないので多少は楽になったのですがまた落ち着いたら集めていくかも知れません。(笑)
6月のカラオケオフなんですがミュージカルのチケ代やらで手一杯になってきたのでやっぱり断念の方向で!w
7月になればまたたくさんお会いできますしね!


☆苺☆さん

レス遅くなってスミマセンでした。改めまして相互リンクのご依頼の件ありがとうございます。愛ちゃん推しで有名な☆苺☆さんの事は以前から存じ上げていました。だからこうして相互リンクをしていただけて本当に嬉しいです♪これからもずっと愛ちゃん推しでいきますのでどうぞ宜しくお願いします。
会場とかでもお会いできる事を楽しみにしております。娘。秋ツアーで福井コンがある事を願うばかりですね♪


ひーとさん

公式写真はせめて発売日だけでも記載して欲しいというお気持ちよく分かります。あとはコンサート会場の写真ですがレインボーセブンのは本当に写真ありすぎて困りましたね!20枚以上もあったのでもう泣きそうでしたね!次はワンダフルハーツランドでのグッズですね!え〜っと、ひーとさんは小春ちゃん梨沙子ちゃんと舞美ちゃんでしたよね?お互い推しメンの写真を求めて頑張りましょう♪