コメントレス(5/20)


えいおーさん

下の写真のほうが数千倍も可愛いのは重々承知しております。(笑)でも上の写真も魅力的に見えませんでしたか?愛ちゃんもモデルさんと台頭に張り合えるレベルまできてますよね!ガニ股ですが・・・。(笑)
きらレボは未だに一回も見た事ないですね!一度でもいいから見てみたいです。


友坊主さん

勘違いしてましたね・・・。改めまして福井巡礼お疲れ様でした。愛ちゃんの故郷の綺麗な空気をおいらも早く吸いたいですね!例の企画の場所とかも下見できたのでしょうか?レポ楽しみにしておりますね!
友坊主さんの今後の活躍を期待しております。(笑)


イブニング息子さん

じゃあ、イブさんもランチはハッピーセットで決まりですね!きらレボのトレカたくさん貰ってちっちゃい女の子とトレーディング大会でも・・・。(笑)
それにしても欠かさず毎週見ていらっしゃるとはさすが小春ちゃん推し最大手ですね!


ツキノわぐまさん

わぐさんもきらレボ界隈でしたね!小春ちゃん推しも最近多くなってきているようでなんか嬉しくなってきます!それでは今度名古屋にいらっしゃる時に「なーさん」のぬいぐるみでもお土産で持参していただければおいらが姪っ子にお渡ししておきますよ!(笑)


KYさん

スルーされちゃいました。でもえびちゃんは期間限定だと思うのでスルーしても問題ないです。だっておいらは愛ちゃんが一番好きなんですから〜(笑)
まっ、きらレボに関しては美貴ちゃん推しに目覚めたKYさんは仕方ない事ですよね!w
それにしても姪っ子になつかれているおかげでおいらのお部屋はよく物色されてしまいます。ハロモニ。とかも一緒に見てたりします。(笑)そしてこの姪っ子は美貴ちゃんが好きだったりします。(汗)


黒猫さん

きらレボはリアルタイム&録画とかもう完璧ですね!さすが黒猫さん!w
こうやってコメントレスつけてましても皆さんちゃんと見てらっしゃるんですね!アニメの偉大さを感じさせられてしまいます。ヲタさん以外のちっちゃい子もたくさん見ているんでしょうかね?視聴率が気になるところです。姪っ子がもし声優が小春ちゃんだと気づいた時は宜しくお願いします。(笑)


あっきぃさん

知らず知らずと言いながら毎週きらレボをチェックされているあっきぃさんがとってもステキです♪
愛ちゃんの写真に反応して頂いてありがとうございます!あの写真は最近の公式写真ではかなりお気に入りのほうですね!でも写真じゃなくて早く生で愛ちゃんに逢いたいですね!
ワンダフルハーツランドまでえりりんの写真集見て頑張ります。(違)


blue_kさん

昨日はどうもお疲れ様でした。また名古屋界隈で集まる機会も増えると思いますがその時は楽しくいきましょうね!
そしてハロショなんですが今更何をおっしゃっているんですか!?(笑)でもなんとなくその気持ちも分からないでもないです。常連でもあの雰囲気にはさすがになえる事はできないかも!w新キャラの名前楽しみにしてます♪


えむあいさん

昨日は大変お世話になりました。残念会議ではあまり的確な発言ができなくてごめんなさい。
それにしても名古屋界隈っていつも楽しく過ごせますよね!現場のない時はこうやってテンションを保たないとダメですよね!
それから例のアイテムはまた時間のある日にでも試してみます。おいらの大好きな愛ちゃんをいっぱいいっぱい載せちゃいます。