コメントレス(5/28)※いつもたくさんコメントありがとうございます。


えむあいさん

いろいろとお手間をかけてしまうと思いますが何卒宜しくお願いします。とりあえず奥様にはおいらからうまいことごまかしておきますのでご安心くださいね。(笑)
今週中には青封筒も届くかと思いますのでまた詳細はメールにてご連絡させていただきます。でも遠方のチケ申込みはえむあいさんには頼めないですよね・・・。奥様に誤解されてしまうといけないので〜(笑)


えいおーさん

8/6のミューチケの提供ありがとうございました。その日は名古屋でベリコンだったんですね!じゃ〜、えいおーさんは行けないですもんね〜(笑)桃子ちゃんの応援頑張ってください♪
おいらは新宿で愛ちゃんといっぱいステキな思い出つくってきますので〜(爆)


KYさん

姪っ子はハロモニのコーナーで美貴ちゃんチームをいつも応援してますよ!w
あとガキさんの事も好きだったりします。(笑)
それはいいとして代々木は最悪の結果になってしまいましたね。オクでなんとか安いやつを見つけて連番組みましょうね!それまでに資金を貯えねば・・・。
7/9はまたたくさんの人達とお会いできそうで今から楽しみですね!日曜日じゃなければまったりオフ会も出来るんですけどね・・・。
ガッタスはとりあえず保留でお願いします。リアルに平日は厳しいです。


ロボ紺さん

千秋楽はロボ紺さんの分までえりりんの太ももを拝んできちゃいますね!って間違えました。しっかりマコの卒業を見届けてきますよ。たぶん愛ちゃんもたしぎさんも号泣だと思われます。(謎)
それにしても裏表紙推進委員会は残念な人達が多いですね!(笑)じゃ〜、ロボ紺さんだけ特別に裏返し行為を許可しちゃいま〜す!その前に「17才」を早く買ってください。


ポジてんさん

てんさんも千秋楽のチケ入手頑張ってくださいね!そして一緒に卒業していくマコの勇姿を見届けましょう!
あっ、そういえばてんさんはミュージカル何回くらい参戦予定ですか?愛ちゃんが待ってるので毎日かな?(笑)
えりりん裏表紙推進委員会の活動なんですが今回はあまりにも衝撃的写真だったので自粛させていただきます。「DAYS」なら何冊でもひっくり返しますよ!www


ツヨポンさん>

先週のオフ&会議ではいろいろとお世話になりました。会議中にえりりんの写真集に釘付けになってしまいお見苦しいお姿を見せてしまい大変失礼致しました。それにしてもにゃんにゃん写真集もすごかったですね!
スポフェスロックオンDVD鑑賞会でまたお会いできるのを楽しみにしております。
あと名古屋ワンダフルのチケの提供もありがとうございました。昼だけですが連番のほう宜しくお願いします。ツヨポンさんのチケ運が吉と出る事をお祈りしておきます。


イブニング息子さん

どうもありがとうございます。巡回先でも当選されている方は少ないみたいですね。おいらは卒業コンに今まで一度も当選した事ないので奇跡ですよね!やっぱり愛ちゃんが味方してくれたとしか考えられません。とりあえず・・・愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!


ツキノわぐまさん

名古屋残念会は本当に個性が豊かで退屈しませんよ!ということでわぐさんも名古屋遠征でオフ会にでも参加してみますか?今度、名古屋にいらっしゃるときにはまた去年の監獄パーティーのときみたいに盛り上がりましょうね!
え〜っと、もし裏表紙が頭から離れなくなったら末期症状だと思われますのでお早めに書店で「17才」をお買い求めください。(笑)


終われない夏休みさん

終われないさん・・・たくさん支部長を選抜して頂いてありがとうございました。ってか任命しすぎですとゆいたいです。(笑)会長はこの組織の現状をあまり把握できておりませんね・・・。ということで終われないさんは当委員会の統括部長に昇格させていただきますのでこれからも頑張ってくださいね!


ここんさん

コメントありがとうございました。大変痛々しい更新のときにお越しくださいましてお恥ずかしい限りです。(笑)いつもえりりんの写真集が出る時はつい浮かれモードになってしまってますね・・・。愛ちゃんには申し訳ないです。(汗)
ここんさんも裏返し活動をしてしまったと言う事は当委員会へ強制的に入ってもらいますね〜!これで裏表紙推進委員会は九州勢が主導権を握りそう!w
ということでこれからも宜しくお願いします。