eプラス

昨日は7/23のワンダフルハーツランドの夜公演の一般発売の日でした。自分はFCチケの申し込みをすっかり忘れていたんですよね・・・。そして全く考えてもいなかったこんこん卒業コンとなってしまうこの公演は絶対入りたい!座席なんてどこでもいいからとりあえず入るだけに専念しようと思いeプラスでのチケを確保しようと思ったのですが見事に玉砕されました。初めてeプラスを使ったので不慣れな部分もあったかもしれませんが「申し込み」をクリックし続けること5分くらい・・・。繋がった時には7/23の夜公演だけ販売終了になってました。(涙)eプラスとかに頼ってチケを求めているヲタさんもたくさんいると思いますがどれだけチケットの枚数が用意されていたのかも気になるところです。悔しいですがオクで頑張るしかないですね!
そしてワンダフルハーツランドの初日である名古屋の昼チケなんですが心優しいツヨポンさんから譲ってもらえる事になりました!ハロコンだから席なんてどこでもいい!って思う反面、愛ちゃんがメインになるような曲があったら近くで見たいっていう気持ちもありますね!ということで名古屋の夜公演だけステージ近くを密かに狙ってます。(笑)




愛ちゃんのソロをキボンヌ!!