コメントレス(5/14)※大変遅くなりました。


えいおーさん

愛ちゃんへ届けボクの熱い想い・・・(照)
今度一緒に鉢巻プレイしませんか?なかなか楽しいですよ♪
やっとにゃんにゃん写真集届いたそうっですね!りんりん写真集はワニ予約とは別に一冊どこかで買ったほうがよさそうです!とりあえずえいおーさんは愛ちゃん写真集の時みたいに名古屋までフラゲしに来てください!(笑)


blue_kさん

いつもハロショッピングご一緒くださいましてありがとうございます。
℃-uteのCDなんですがハロショでも売っているんですね!さいアリで買ったときとは別の写真が付くみたいですが・・・必死じゃないのでそこまで手が回りませんが!w
写真集?やっと愛ちゃんの写真集を買う決心が付いたんですね?えりりん写真集も合わせてご購入お願いします。(笑)


司馬さん

みうなちゃんが大好き!そうでしたね〜(笑)これからはむやみに「推し」とかって括りはしませんのでお許しを〜w
おいらは愛ちゃんは愛してますがみうなちゃんの場合は「推し」という表現が的確と思われます。(笑)
とりあえず司馬さんは軽井沢@みうなイベに向けて頑張ってくださいね!


黒猫さん

次から次へといろんな誘惑がありますよね・・・。にゃんにゃん隊長の販促活動は本当に脅威でした。(笑)でもおいらは耐えてみせますよ!
でもえりりんのは「DAYS」という前例があるだけに自信がないかも?(笑)


Leaderさん

レスが遅くなりまして失礼致しました。それから初コメントどうもありがとうございます。
さいアリのようにたくさんの方々と交流できてヲタモダチが増える事が本当に楽しいですね!
Leaderさんとは現場やネット上でたくさんお話していければいいなと思っている次第です。
ではこれからも末永くよろしくお願い致します。


友坊主さん

今頃、友坊主さんは福井かなぁ・・・うらやましいです。おいらもコンサートとかじゃなくて普通に福井に行ってみたいですね!福井レポなんかも楽しみ♪友坊主さんの独特の文章タッチで綴っちゃってくださいね!
秋の娘。ツアーでお会いできる事を願うばかりです。