ハロコン

名古屋での紅組ハロコンまでまだまだ日にちがあるわけですが、早く愛ちゃんに逢いたいよ・・・。1ヶ月前のスポフェス以来、生で愛ちゃん見れてないからそろそろ限界です。「愛ちゃんに逢えないと淋しくなっちゅう病」が出てしまいますよ〜(ワンピースのウソップみたいな事を言ってます。)

ちなみにまだセットリストは確認してません。当日のお楽しみが減ってしまうのであえてみないようにしてます。愛ちゃんは何を歌うんだろうか?こんこんは・・・?亀ちゃんは・・・?気になる。

名古屋・紅組のチケは19列目なんでまあまあですね。でももっと近くで愛ちゃんに新年のご挨拶したかったな〜(爆)

金銭面の都合で白組には参戦しないのです。こちらはなっちがいないので当日券を買ってまで入らないと思いますね。でもみやびちゃんに逢いたいな〜。