紅組ハロコン

tashigi2005-01-23

本当に楽しかった!楽しかったよ〜!まずはこの言葉でしかあのライブは表現できません。結構、微妙な感じのライブになるんだろうと勝手に判断していたおいらを叱ってやりたいですね。(反省)

愛ちゃん・こんこん・亀ちゃんとおいらの推しメンは大活躍?でしたから満足!満足ですなぁ〜。見所が満載でみうなちゃんをじっくり見る事ができませんでした。(汗)

ライブ開始後の3曲は全員で唄うので何処に誰がいるか探すのに必死になってました。「愛ちゃん何処かなぁ〜」と双眼鏡で覗きこんでいたら左上に髪をくくっているかわいい子を発見!!勿論、愛ちゃんですよ〜!今日の髪型も推せますね〜(うっとり)

「めっちゃホリデー♪」を楽しく踊る愛ちゃんもなんか新鮮味がありました。それ以上に「赤い日記帳♪」が愛ちゃんメインだったので嬉しかったです。スクリーンに映し出される彼女の瞳においらは吸い込まれてしまいそうでした。切ない表情も愛しく感じちゃいます。(爆)

それと愛理ちゃんも大人の雰囲気漂う楽曲なのに頑張ってましたね!中学生にも満たない彼女なんですが歌唱力は負けてませんからね!将来が有望です。

新鮮味があったといえばこんこんの「桃色♪」ですね!マジでこれ良かった。あやや推しの方にはホント申し訳無いがおいらは感動しながら見てました。こんこんがソロでステージに立ってるんですよ!もうおいら泣きそうでした。正直、梨華ちゃんへバトンタッチした時、こんこんも残ってて欲しかった。イントロの「紺野が行くよ!1・2・3」は一生忘れません。一緒に参戦したあややヲタも楽しんでいたようなので最高のステージだったと思いますよ!映像化を期待してるんですが紅組。ハロコンがDVD化されなかったらどうしよう〜。かおりんの卒コンのみDVDとして残るのかな・・・。

っていうことはですよもう「赤い日記帳」も「桃色」もおいらの記憶の中でしか残らないと言う事になっちゃうんですかね。紅組公演にもっと足を運ぶべきだったのかな〜と後悔してしまいます。

亀ちゃんの「ピロリン♪」もめちゃめちゃキャワイかったしもう一回は生で見ておきたかったな・・・。横アリでのセットリストは大幅に変更になりそうな気がするからもう無理ですよね。

娘。新曲の「マンパワー」もやっと生で聴く事ができました。みなさん不評という意見が多いこの曲なんですが、おいら的には全く問題ないです。かおりんが娘。で最後の曲になってしまうという点では相応しくないと思いますが・・・。

今回のハロコンは本当に楽しかったです。最後も白組のメンバーを加えた45人でHPオールスターズもやってくれたし最高のライブでした!みやびちゃんにも逢えたしね♪みやびちゃんも日々成長していってるんですよね!益々おいら好みの子になっていってます。今年はベリーズのライブに一回くらいは参戦してみようかなという意欲が出てきました。

「あいちゅわ〜ん!今日は楽しいライブありがとなぁ〜。また逢おうね〜!」