カウントダウン

tashigi2005-01-29

今日明日でハロコンも終わりですね!明日の夜公演は感動の涙で濡れるのでしょうか?それとも・・・。

その感動を演出するのもセットリスト次第なわけですよ。やっぱり「たんぽぽ」唄って欲しいよ!これが率直な意見。たまには昔の思い出にも浸ってみたくなるんですよね。初期のタンポポ好きのおいらにとってどんな楽曲でも構わないから。「ラストキッス」なんか聴けたらおいら泣いちゃうよ〜!かおり・矢口の2人でステージに立っている姿を想像しただけ目頭が熱くなってきちゃいました。

現実的なのは「乙女パスタに感動」ですかね?この曲はハロコンでもよく唄うのであり得そうですが大きな感動を味わうことはできないでしょう。少なくとも初期からのヲタにとっては・・・。

卒コン恒例のサイリュウム企画ってどうなってるんですかね?実際、おいらは参戦しないのが確定していたのでその企画があるかも知りませんが・・・。ヲタによる感動の演出も大切だと思います。なっちの時のあの白サイリュウムによる”銀世界”に勝るものはないと思うのである意味期待してます。

参戦される方のレポ待ちです。文章からでも感動を共感できるようなレポお待ちしておりま〜す!

なんだかんだと書きなぐりましたが、おいらも30日昼公演だけ見に行く事にしました。かなり行く気なかったんですがいろんな事考えてたらかおりからもたくさん感動をもらったのでお礼を言いに行く事に決めました。卒コンじゃないけどおいらにとっては最後の娘。でのかおりの姿を目に焼き付けてきたいと思います。

席が南スタンド5列目と微妙な位置ですが問題ないです。その場所にいられることで得られるものってきっとあるはずだから・・・。

正直、遠征費がかかるので痛かったのですが新幹線代金もカードで後払いってことでなんとかなります。グッズも一切買わない予定なので(本当は金欠で買えない)ライブだけ楽しみに横浜へ向かいます。

急遽参戦を決定したのでまた愛ちゃんにも逢えると思ったらワクワクしてきました!明日の髪型はおでこツルツルのアップにした髪形が希望で〜す!

サイリュウムの電池切れそうだったから今から買いに行ってきます。