大乱舞

かおりへ何かを伝えたくて横浜まで行ったのですが、逆に勇気を貰って帰って来たような気がします。最後の白のドレス姿でメンバーに囲まれてアルバム曲の「夢の中」を唄ってる光景は一生忘れません。ステージに釘付けとなったおいらは感動のあまり涙が零れ落ちてきちゃいました・・・。連番した人がいなかったので思う存分感動に浸ることができましたね。隣りに誰かいたら我慢して涙も流していないと思いますから。今自分がいる場所が数時間後「卒業式」という素敵な儀式で会場全体が涙で濡れるんだな〜と思っただけでまた自然と涙が・・・。おいらって涙腺弱いんですかね?でもそれだけかおりが頑張っていた姿を見てきたので仕方ないです。リーダーとして娘。を引っ張って来ててくれた彼女に感謝の気持ちで一杯です。

「かおり本当にお疲れ様。自分の未来のためにソロでも頑張ってね。」

明日のメディアの情報がどれだけ取上げてくれつか気になります。とりあえずめざましテレビで卒業式の模様が見れることを期待しております。また朝から涙しちゃいそうで怖いですが・・・。メンバーからのメッセ−ジとかヤバ過ぎですからね。ヤグさんとか梨華ちゃんタンポポで一緒だった人一倍想いがこもっているので号泣してそうですね。