7期メンバー

tashigi2005-01-09

おいらの住んでいるところは一週間遅れの放送なんでリアルタイムで確認できませんでした。気になっていたのでネット繋いで確認したところ「該当者なし」という結果に驚きましたね。正直なところ最終選考まで残った子の中で「推せる娘」は残念ながらいませんでした。(←おいらはね)つんく♂さんの選択は間違っていなかったと思うよ。アーティスト性・アイドル性を兼ね備えた娘がいなかったと言う事でしょ?いずれはまたオーディションも開催されると思うからそれまでは不動のエースである愛ちゃんにお任せ下さい!!(爆)こんなこと書いたら推しメンの違う人達から石が飛んでこないか心配ですが・・・。

キッズからの昇格は色々な意見をお持ちの方がいらっしゃいますので否定もしませんし肯定もしません。娘。にとっての良い補強であるのであればキッズからの昇格も大歓迎です。おいらは「モーニング娘。」が大好きなんで・・・。

梨華ちゃんの卒業前までには進展がありそうですね!横アリでのサプライズがあったらどうしよう。何か楽しみになってきました。