次ぎは名古屋です

tashigi2005-01-16

今日で大阪公演も全て終わりましたね。さぁ、いよいよ次ぎは名古屋です。今週も仕事はつらいけど楽しみがあるから乗り切れそうですね!

愛ちゃんに逢えるなら嫌なお仕事も頑張れます。上司に嫌な仕事押し付けられても今週は笑顔でこなしちゃいます!あと財布が乏しい状況に陥ってますが、愛ちゃんのトレーディング物の写真を引当てるため食費を削ろうかな。さすがに断食はできませんが・・・。(笑)

彼女の笑顔に逢えるのであれば全く問題無いです!おいらって頑張りやさん?

そうそうセットリストを遂に見てしまいました。やっぱり推しメンが何を唄うかを把握しておいた方が良さそうですからね。

確認したところ愛ちゃんの出番はかなり薄そうです。亀ちゃんのキャラくらい!?(爆)それは冗談ですが紅組と白組の人数の差からすると紅組にいるメンバーは必然的に歌う曲とかすくなくなっちゃうわけですよ・・・。もっと均一にメンバー分けして欲しかったですね。

でも楽しみはいくつかあります。「モーニングコーヒー」でみうなちゃんがなっちのパートを任されているようなんで嬉しい限りですね!今回のハロコンの新たな試みには賛成ですよ。ユニットの垣根を取っ払っちゃうのはたしかにに面白いです。あややごっちんの曲を唄ったりするのがOKなら、愛ちゃんがソロでなっちの曲とか唄って欲しかったなぁ〜!(←あくまでもおいらの希望)

こんこん・亀ちゃんとかも見せ場は多々ありそうなんでそちらも楽しみにしたいと思います。

あぁ、早くこの目で確かめた。賛否両論のハロコン・紅組のステージを・・・。