武道館

tashigi2005-01-19

今日は仕事忙しかったよ。お昼もゆっくり休めなかったしマジで最悪・・・。休憩中にお知り合いの方からメール入りまして梨華ちゃんの卒コンの当落確認が今日だと気づいたのですが。

早く帰って当落確認したいので定時時間になったら速攻で帰ってきちゃいました。今回こそは「自力で引当てるぞ!」くらいの気持ちでいざ当落確認をしたところ・・・。

すると見事に「落選」という黒文字がそこには反映されていました。(滝涙)はぁっ、はぁっ、はぁ〜、もう笑う事しかできません。これで卒コン4連敗です。

前回落選した人への配慮があってもいいと思うのはおいらだけでしょうか?名古屋での娘。コンも落ちてるんだからさ〜!事務所も少しは考えなさい!ヲタが減りますよ。

梨華ちゃん卒コンはオクでも高騰しそうな感じだし、資金的に余裕があればチケ確保頑張ります。