愛ちゃんありがとう

晦日です。実は昨日の夜から専門学校時代の友人との忘年会があり「魚民」で23時まで飲んでそのあとボーリングとかゲーセントか付き合わされて家に帰ってきたのは今朝の4時くらいでした。(涙)12時ごろ起きて昼食をとるため近所のラーメン屋さんへ行きました。家に戻って友人たちが帰っていきました。さて年末の大掃除を全くしていなかったので自分の部屋を片付けようとしようと思ったのですが睡魔に襲われて17時まで再び爆睡・・・。(汗)ということでヲタ部屋はこのままの状態で年越しを迎えそうです。今から紅白見るんですが愛ちゃんだけ見たら男祭りにチャンネルかえるだろうしその会場にれいにゃTシャツを着て参戦しているキートンさんでも探してみようと思います。(笑)
こんなダラダラした大晦日も変な感じがしますが良い新年が迎えられるように今年最後の愛ちゃんのお仕事をしっかり見届けようと思います。