コメントレス(12/23)※遅くなって申し訳ありません。

ブラさん

等身大ポスターはえりりんおを落とそうか迷ってます!って違う違う!愛ちゃんだけでもうお腹がいっぱいなんでオクったりしませんよ!リアルに金欠ですしね・・・。
ハロコングッズで大暴走しないように気をつけないといけないんです・・・でもムリかな。(笑)ブラさ〜ん!おいらにトレーディングの引きが良くなるおまじないなんか教えてもらえないですかね!


えいおーさん

等身大ポスターなんですがたしぎ邸の別館に貼るのはもったいないような気がしてきました。それにしてもこの箱をトモさんから空輸してもらったとき「自分も当たったんだ!」ときう感覚に陥ってしまいますね!(笑)本当に入手する事ができて嬉しいです。
今年は懸賞物に尽く「落選」だったので来年こそは運気も上昇してもらいたいものですね!


KYさん

本当にヲタモダチって大切だと思いますよ!遠くに離れていても近くにいても心強い味方である事は間違いないですからね!おいらもそんな「仲間」がたくさんできてよかったです。
23日に極秘ミッションだと思ったらKYさんの日記で書かれていたんですね・・・。でもでもおいらは愛ちゃんが一番大好きなんで心配無用ですよ!
仕方ないのでとか・・・(笑)お祝いありがとうございました。


なりけんパパさん

パパさんごめんなさい!おいらはプチ浮気をしていたようです。でも来年はお正月から愛ちゃんに逢えるので大丈夫です。愛ちゃんに熱い視線をおくってきます。(笑)
それにしても等身大ポスターは奇跡でした。トモさんは本当に心優しいお方なのでこれからも親しくしていきたいです。パパさんも大切なヲタモダチなんでこれからも宜しくお願いします。一年間どうもお世話になりました。


ai0014さん>

どうもありがとうございます。これからもこんなプログですが宜しくお願いします。
来年のえりりんも見逃せませんね!(笑)


えむあいさん

お祝い頂きどうもありがとうございました!いろんな子に興味を持ちながら?(笑)おいらは愛ちゃんだけ特別なんですよ〜!愛ちゃんにしか恋心あを抱いておりませんので!w
えりりんは本当にかわいいですがそれ以上の感情はないんですよ!
等身大ポスターは家宝にしますのでたしぎ秘宝館へお蔵入りです!(笑)


トモさん>

改めまして等身大ポスターどうもありがとうございました。落選したんだと気づいたときにトモさんから救いのメ−ルを貰って本当に嬉しかったです。トモさんは今年は懸賞物には神が舞い降りてましたよね!羨ましかったです。
等身大ポスターのお礼となる写真がなかなか発掘できなくて申し訳ないです。(汗)
中野でまたお会いいたしましょうね!


あっきぃさん

祝福して頂きまして本当に嬉しいです。これからもこんな残念な人ですが宜しくお願いしますね☆(キラリ)23日のミッションなんですが「えりりんのお誕生日会を東京でやりたい!」という非常に残念な企画をやるために仕事終わってからすぐ上京しました。集まってくれた6人のヲタモダチと忘年会みたいな感じになってしまったのが残念でしたね。
このミッションは愛ちゃんにはご内密にお願いしますね!(笑)


オフトさん

愛ちゃんへの想いは偽装なんかじゃないのを、おふとさんだけはしっかり見抜いてらっしゃる!おいらの事を理解してくれるおふとさんが大好きです。(照)
今年の夏くらいからえりりんが急上昇してきたのはたしかですが愛ちゃんのことがやっぱり好きだから・・・。来年も愛ちゃんモード全開で中野へ乗り込みますので宜しくお願いしますね!


終われない夏休みさん

お祝いしてもらいどうもありがとうございました。終われないさんもお忙しい毎日をお過ごしのようでお身体だけには十分お気をつけくださいね!一年間お仕事&ヲタ事お疲れさまでした!それにしても連日の残業となるとヲタモードになかなか切り替える事が難しいですよね・・・。だからそんな終われないさんに捧げた「ポエム」だったんです!勇気沸きましたか?(笑)
来年も一緒に愛ちゃん推しでいきましょうね!!


ロボ紺さん

お祝いありがとうございま〜す。(はぁと)今年はいろいろとお世話になりました。「えりりん裏表紙推進委員会」へ強制的に入会していただき大変ご迷惑をおかけ致しました。来年は愛ちゃんの裏表紙から一年が始まりそうなんで今度は終われないさんを巻き添えにしようと思ってます。ロボ紺さんも興味がありましたら「愛ちゃん裏表紙推進委員会」へ入会お願いしますね!

えりりんのふとももはでらきゃわいい!」


キートンさん

ノノ〃^ー^) <
来年も宜しくお願いします。(はぁと)