遠征費

今年も残すところ4日となりましたね!歳をとるにつれて時間の過ぎるのが早く感じてしまうのはおいらだけでしょうか・・・。さてさて今年もいろいろな出来事がありました。その中でも一番と言ってもいいのが遠征だと思います。年々遠征の数が増えてきているので残念すぎます。(笑)去年は娘。コンや娘。ミュージカルそして文化祭・スポフェスなど含めて7回でした。そして今年は娘。握手会・娘。コン・文化祭・ベリコン(なりけんパパさんさんに会いに行くために参戦した中野)そして今月23日の謎の遠征を含めた14回でした。去年の倍とは・・・。もう末期ですね・・・。重症ですね・・・。残念ですね!(笑)来年もこの調子で遠征していきますので現場でお会いしてくださる方は何卒よろしくお願いします。そして来年こそは・・・。海外逃亡できる財政を整えておかないとね!(爆)


【たしぎさんの遠征費】

・1/30 ハロコン横浜アリーナ・・・20700円

・3/12 娘。コン・福井フェニックスプラザ・・・11500円

・4/24 娘。コン長野県県民文化会館・・・14660円

・5/7 娘。コン日本武道館・・・21960円

・8/13 ベリコン・中野サンプラザ・・・21960円

・8/27 愛ちゃん握手会・豊中市民会館・・・13160円

・9/25 娘。コン日本武道館・・・21960円

・10/8 文化祭・パシフィコ横浜・・・20700円

・10/16 娘。コン桑名市民会館・・・860円(※遠征じゃないかも?)

・10/30 娘。コン千葉県文化会館・・・23020円

・11/13 娘。コン大阪国際会議場・・・13160円

・11/19 娘。コン山梨県民文化ホール・・・18580円

・11/23 娘。コン長野県県民文化会館・・・14660円

・12/23 謎の集会・都内某所・・・21960円


総合計:220260円


遠征先での私鉄とか地下鉄とかまでは覚えてないので省きましたがそれにしてもすごい額ですね!完全に遠征に対しての金銭感覚が麻痺してます・・・。宿泊を余儀なくされた遠征は3回だけだったのですがそれも入れたら25万くらいです。冷静に考えてみると自分でもなんでこんなに必死になっているのか全くわかりません。(涙)愛ちゃんに逢える事は嬉しいけど・・・。来年はもうすこし慎重にならないとマズイかもしれませんね!