のんびりしたいね

12月になって・・・楽しみと言えば12/7発売のモーニング娘。DVD in 香港と12/13発売のモーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 DVDくらいですかね。フラゲできたとしても見る時間がなさそうなので週末にまったり鑑賞しようかな〜。なんて思っていたら10日・11日は関東グッズ師匠が率いる残念ご一行様がいらっしゃるのでそんな時間はなさそうです。翌週の18日は久々のキッズの現場で東京まで遠征ですしね・・・。困ったなぁ〜、平日は残業ばかりでDVDを鑑賞できるほどの体力と持久力が残ってません。(涙)23日は亀ちゃんの誕生日で忙しそうじゃなくて年末の大掃除とかで忙しそうだし!ということで見る時間がなさそうなので10日の夜においらのお家に泊まりに来る方々と見ることにします。(笑)他にもたくさん上映したいと思ってますので、娘。推しでない方にも強制的にお見せいたします!我慢してくださいね!嫌だったら先に寝てください。(笑)