聖誕祭

来年の話なんですが娘。春ツアーの日程が決まったそうですね!こちらにはまだ青封筒が届いてないので申し込みできないのですが、2/26に美貴ちゃんの誕生日であるこの日に座間でコンサートがあるみたいです!美貴ヲタの方々は本当に嬉しいでしょうね!故郷である北海道で開催だったら更に盛り上がること間違いなさそうですが・・・。それはさすがにムリですよね!娘。コン初日・2日目が北海道だとおいらは行けないです!!ということでおいらも座間を目指すことになりました。美貴ちゃんの聖誕祭を一緒に祝福したい気持ちもありますがなんと言っても春コンをいち早く見たいので初日もしくわ2日目のチケをなんとかしたいです。自分がもし聖誕祭に当選してしまって界隈の美貴ヲタの人が落選してしまった時はいさぎよくチケをお譲りしようと思ってますのでご安心ください。かなりの激戦になりそうですのでここはみんなで「助け合いの誠心」でいきましょうね!

それにしてもおいらはどこへ行こうか迷ってます。名古屋に申し込むとあそこの事務所は「落選」という文字を平気でおいらに突きつけてきます。地元で落選って・・・。正直立ち直れません。(爆)ということは名古屋の次に近場の大阪もしくは富山(←近くないかも?)が候補に挙がってます。遠征もしておきたいので埼玉の越谷にも行きたいですね!埼玉と言えばキートンさんのお庭のようなものなんで心配しなくていいですしね!今回のツアーの良いところは同じ会場で土日があると言うことですね。土曜日の昼夜参戦して日曜は昼だけ入ってあとは疲れきって帰るだけというスケジュールが立てれるので嬉しいです。(笑)ということで早くも参戦リストを作ってみました。FCチケは当てにならないのでオク次第ですけどね!



2月25日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間・・・昼夜
2月26日(日) 神奈川・ハーモニーホール座間・・・昼
3月4日(土) 埼玉・サンシティ越谷市民ホール・・・昼夜
3月5日(日) 埼玉・サンシティ越谷市民ホール・・・昼
3月11日(土) 富山・富山オーバードホール・・・昼夜
4月9日(日) 神奈川・神奈川県立県民ホール・・・昼夜
4月22日(土) 愛知・名古屋市民会館・・・昼夜
4月23日(日) 愛知・名古屋市民会館・・・昼夜
4月29日(土・祝) 大阪・大阪フェスティバルホール・・・昼夜


こんな感じですが広島にも行ってみたいですね!たぶんこの予定通り行くかどうかは資金面の余裕があるかどうかにかかってますがね!(笑)1公演でも多く愛ちゃんと同じ時間を過ごしたいので頑張ります。ということでグッズを控えないといけないかな・・・?それはムリでしょ!ってツッコミが入りそうですが〜(汗)

来年のお正月ハロコンはトレ−ディングものは自粛しようかしら・・・。